Q1:入れる前は硬いのに、出すとやわらかくなって主に紙で後始末するもの、なーんだ?


Q2:男の子と女の子がくっついて何かをやってます。もちろん1文字目が「せ」で3文字目が「く」


Q3:ぶらぶらします。人によって長さが違います。三文字で最後は「ぽ」です。さて何でしょう?


Q4:Hになるにつれてだんだん硬くなるもの、なーんだ?


Q5:ベッドの上ですることで、最初はちょっと怖くて刺さったら血が出ちゃうんだけど、すごく良いことなーんだ?


Q6:黒光りしているのが喜ばれます
。固いし太いのが好かったりします。
先っぽは微妙に2つに割れてます。
何かに擦りつけると先っぽから液体がでてきます。
その液体が体についたら結構いやですぐ拭取るかな!さてこれはなんでしょう?


Q7:「ま」ではじまって「こ」で終わります。
周りに毛が生えていて、中はしめっています。
開いたり閉じたりします。さて何でしょう?


Q8:濡れたあそこに自分の体以外のものが入ってきます。
初めてそれを体験するときは痛かったり怖かったりします。
でも慣れてしまえば何度でも楽に出し入れできるようになります。
また清潔にしておかないと病気にもなりかねないので、それを入れる前はきちんと洗いましょう。さて何でしょう?


Q9:「出して」って頼まれたら入れてあげるものなーんだ?


Q10:口の中に棒を入れたり出したりして、最後に白い液体を出すもの、なーんだ?


Q11:足の指の間の中で一番感じるのは、どの指とどの指の間?


Q12:大好きな人といると、すぐにたってしまうモノは何?


Q13:付き合い始めたばかりの、太郎君と花子さん。
2回目のデートで太郎君は意を決してキスを迫りましたが、見事に断られました。ところが、なぜか花子さんの言葉に鼻息荒く興奮し始めた太郎君。花子さんはいったい何と言ったのだろう?


Q14:興奮すると血管が浮き上がってきて、ギンギンになる、「ち」で始まり「こ」で終わるモノといったら何?


Q15:柔らかくても入れるとカチカチになる、最後が「こ」で終わると言えば何?


Q16:イれると体が火照ってくるボウといえば?


Q17:胸は英語でバスト、お尻はヒップ、ではアソコを英語で言うと?


Q18:特急電車は、男でしょうか?それとも女?


Q19:動物の行列をみると、一番後ろの動物がエッチをしていました。さて何の動物でしょう?


Q20:ちんちん電車から「電車」をとると何が残るでしょう?

>>答えヽ(´▽`)/

Q1 ガム
Q2 せいくらべ
Q3 散歩
Q4 鉛筆
Q5 献血
Q6 万年筆
Q7 まなこ
Q8 コンタクト
Q9 手紙・ハガキ
Q10 歯磨き
Q11 右親指と左親指の間
Q12 時間
Q13 またにして
Q14 血眼(ちまなこ)
Q15 冷凍庫
Q16 暖房
Q17 there
Q18 男 駅(液)を飛ばすから
Q19 サイ 一番後ろなので、最後尾→サイ交尾
Q20 線路と駅